Monozukuriトタニの「モノづくり」

Construction of the machineトタニ製袋機のしくみ=独自技術を知る

オプション/その他

トタニサイズシールバー

ご存じでしたか?「トタニサイズシールバー」なら、これほど安くて早いこと。

概要と特徴

製袋機に使うスタンドパックのシールバーって「どうしてこんなに高いんだろう?」「どうしてこんなに納期がかかるんだろう?」こんな疑問、悩みをお持ちのお客様も多いことでしょう。

そこでお薦めしたいのはトタニの「トタニサイズ(トタニ指定標準品)」シールバー。スタンドパックのシールバーをご注文される際、シールバー各部分の「ご希望のサイズ」と「トタニサイズ(トタニ指定標準品)」のサイズを比較してください。トタニサイズの中にご希望のサイズはございませんか?少し違っていたとしても、トタニサイズに合わせていただくことはできませんか?それが可能なら、より安価に、よい短い納期でスタンドパックのシールバーを購入いただけます。

トタニサイズ(標準)スタンドパックシールバー[リスト]はこちら

価 格

価格

特注サイズ品定価より15%安価!

素材:アルミ / サイズ:47種

納 期
納期
  • *納品につきましては承認図に承認をいただいた日から数えて、4営業日以内の発送となります。
  • *特注サイズ((トタニ指定標準品以外)のスタンドパックシールバーの場合、承認図に承認をいただいた日から数えて、10日営業日以内の発送となります。
  • *諸事情によりお時間をいただく場合もございます。ご希望納期は必ずご注文用紙にご記入いただくと共に、担当者にご相談ください。

※外観、仕様、価格などの記載内容は予告なく変更する場合がありますので、予めご了承下さい。
※記載価格には消費税は含まれておりません。

トタニ製袋機についてのお問い合わせ・ご相談

貴社の製袋用途に対応した機種、対応寸法、個別仕様変更のご相談などはこちらから

このページのトップへ