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Supportトタニ製袋機の保障・アフターサービスについて

「トタニのアフターサービス方針」
~より使いやすく、生産性が高く、安心な製品をお客様に~

<アフターサービス基本方針>

トタニ技研工業㈱は、創業以来お客様にとって常に使いやすく、安全で生産性の高い最高性能の製品を提供することを理念として製品開発を行ってまいりました。弊社は「お客様が製品をお使いいただいている限り<法定耐用年数>には関係なく製品を修理する」ことをアフターサービスの基本方針として掲げています。
弊社は製袋機製品を長期にわたって安心してご愛用いただけるよう、アフターサービスまでを見据えた設計・開発を基本としております。

トタニ技研工業株式会社保証方針

  • 日本国内向けでは、出張サービスは1年間保証。電気や機械の部品関係は3年間保証です。
  • 消耗品(パンチ刃や刃物など)以外は全て保証の対象となり、安心して使いいただけます。包装機械業界の中でも最長の保証期間です。
  • 出張修理サービスについても、日本国内はもとより、世界中で対応しております。米国、欧州、中国では現地法人のサービス体制が充実しておりますのでご安心下さい。その他の地域はトタニ技研工業の社員が直接うかがいます。

  • ※お客様が中古製袋機を購入されたり、転売で購入された際に、当社に購入をご連絡いただいていない場合には、状況により修理などを保証しかねる場合がございます。転売で購入された際には、必ず当社にご連絡をお願いいたします。中古機などの無償保証はできませんが、メンテナンス等は直接弊社にご依頼いただければ、有償で対応いたします。
  • ※市販の代替製品で修理をする場合もございます。
  • ※新規購入、転売による購入にかかわらず、お客様側で独自に製袋機を大幅に改造されたような場合には、保証いたしかねます。製品についてのご相談は弊社技術サービスへご連絡ください。

メンテナンス・アフターサービスのお問い合わせ

トタニ技研工業株式会社[技術サービス]

お電話でのお問い合わせは平日の8:30~17:30まで承ります。
FAX、E-mailでのお問い合わせは24時間受け付けております。

トタニ製袋機についてのお問い合わせ・ご相談

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